1. HOME
  2. サービス紹介
  3. Webシステム(社宅マネージャー紹介)

Webシステム(社宅マネージャー紹介)

社宅マネージャーとは

社宅ご担当者様の「もっと合理化したい」という声に応え開発した、社宅管理状況が一元管理できるWebシステムです。
全国の提携不動産会社ネットワークを活用した物件情報の提供及び契約手続きに関わる業務を代行いたします。

point1

物件の契約進捗状況をリアルタイムで確認ができ、代行会社・物件管理会社への都度の問い合わせが不要

新規契約・更新・解約などのカテゴリーごと、または全契約のリアルタイムの状況を一目で確認できるほか、契約ごとの詳細な進捗状況を確認することができます。
WEB上ですべての契約を管理しているため、代行会社・物件管理会社へ都度問い合わせる必要はなくなり、その分の時間とコストを削減することができます。

point2

WEB上で契約~更新~月次~解約までをワンストップで行うことができ合理的な管理が実現

新規契約は仲介会社、更新・解約は管理会社、月次家賃は家主など煩雑になる手続きや契約をWEB上でまとめて行うことができ、すべての契約を一元管理することができます。

point3

WEBでの申請・承認によりペーパーレス化・セキュリティ強化が可能

今まで紙で行っていた申請や承認をWEB上で行うことにより紙が不要になるほか、紛失などを防ぎ検索も簡単に行うことができるようになります。また、認証されたIPアドレス以外はアクセスできないようになっているため安全にご利用いただくことができます。

point4

「いつ・誰が・何を」行ったか履歴確認することが可能

契約ごとに各作業をいつ・誰が行ったのかを履歴確認することができます。
また、各作業内容についての詳細も確認することができます。

社宅マネージャーを活用した業務フロー

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

- お電話でのお問い合わせはこちら -
03-6362-5555
受付 / 平日10:00 ~ 18:00

ご検討中のお客様ご検討中のお客様