よくあるご質問
よくあるご質問
当社の社宅代行サービスに関して、よくいただく質問と回答をまとめています。 こちらに掲載されていないご質問に関しては、当社までお気軽にお問い合わせください。
Q
レオパレス21の子会社ですが、レオパレス物件以外も紹介していただけるのでしょうか?
A
お客様のご希望に応じて、一般物件・レオパレス物件のどちらも全国的にご紹介いたします。
Q
社宅代行を導入する際、今の契約名義から変更する必要はありますか?
A
当社はあくまで法人様の「代理人」として業務を行いますので、契約名義は貴社のまま変更の必要はございません。
Q
導入までにかかる期間はどれくらいですか?
A
委託に関する合意書の取り交わしから中3か月はお時間を頂戴いたします。業務内容や社宅数によっては変動する場合がございます。
Q
すでに契約済みの社宅も委託することは可能でしょうか?
A
法人名義で契約済みの物件であれば委託いただくことが可能です。
Q
物件だけでなく、駐車場も委託することは可能ですか?
A
法人名義で契約済みの駐車場であればご委託いただくことが可能です。
Q
社宅数が少ないのですが、受けていただけますか?
A
最低受託件数を設けておりますので、ご相談ください。
Q
すでに他の代行会社を導入しております。内容やコスト面が適正かどうかの相談を受けていただけますか?
A
可能です。現状採用されている社宅代行会社様の問題点・不満点などをヒアリングさせていただき、業務改善のご提案をさせていただきます。
Q
店舗、事務所等の管理・契約業務をお手伝いいただくことは可能でしょうか?
A
可能です。業務範囲につきましてはご相談ください。