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導入実績

導入実績について

2007年7月からの社宅代行社数223社、総社宅戸数77,800戸の実績があります。

飲食・給食業会社 S社

社員数 1,430名
社宅戸数 690戸

元来社員の異動が多く、加えて会社の合併・分社が続き、社宅担当者の負担が増大しておりました。また、付き合いのある不動産業者の全国社宅斡旋能力にも不満がありました。そこで以前より利用していたレオパレスからの紹介で全国社宅斡旋組織のあるレオパレス・リーシングに社宅管理業務を依頼しました。

大手ファーストフード F社

社員数 180名
社宅戸数 60戸

店舗開発に伴う急な異動の多さから、新規契約、解約業務も集中しており経理部門にも負担がかかっておりました。また担当引継ぎ時にも苦労があり、以前より利用していたレオパレスの関連会社のレオパレス・リーシングにアウトソースしました。

飲食店 H社

社員数 -
社宅戸数 197戸

入居者の出入りが激しい事から管理面で大変。業務も担当者1人で行っている為、煩雑である。窓口を1本に集約される事で煩雑解消のメリットを感じる事から代行導入。

住宅建材製造会社 T社

社員数 270名
社宅戸数 80戸

各支店が社宅管理業務を行っていましたが、レオパレスを利用することにより社宅に掛かる諸経費や手間を軽減できるため、レオパレス・リーシングにアウトソースしました。

大手石油販売会社 I社

社員数 1,264名
社宅戸数 491戸

本社一括で社宅管理を行なっていましたが、新規契約業務・解約業務が追いつかず、担当者の負荷の増大だけでなく、転勤者へも多大な迷惑が掛かったため、レオパレス・リーシングにアウトソースしました。

自動車部品会社 P社

社員数 620名
社宅戸数 44戸

社宅の8割以上を占めていた社有社宅(一部棟借有)の全面廃止を機に、それに伴い、物件探しの手間と管理業務が増大したため、レオパレス・リーシングにアウトソースしました。

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