1. HOME
  2. 導入までの流れ

導入までの流れ

業務開始までの流れ

当社へのお問い合わせから、社宅代行サービスを提供するまでの流れを案内します。

step 01

ヒアリング・ご提案

貴社の社宅管理業務におけるお悩みや問題点をヒアリングし、専用のプランにてご提案させていただきます。

ヒアリング・御提案

step 02

シミュレーション・御見積書の提示

STEP1でお伺いした内容を基に、シミュレーション及び御見積書をご提示いたします。

シミュレーション・御見積書のご提示

step 03

導入のご決定

貴社より株式会社レオパレス・リーシング導入ご決定の意思を頂戴します。

導入のご決定

step 04

合意書・秘密保持契約書の締結

貴社にて社内決裁をいただきましたら、サービス導入に向け「合意書・秘密保持契約書」を締結いたします。

合意書・秘密保持契約書の締結

step 05

業務フローお打合せ・導入準備

導入に向けて詳細な業務フロー等のお打合せを複数回実施いたします。また、貴社より社宅規定・管理データ・契約書類などをお預かりし、システムを構築いたします。

業務フローお打合せ・導入準備

step 06

業務委託契約の締結、管理会社・家主への通知

お打合せと並行し、業務委託契約を締結。各管理会社・家主に対し社宅代行導入通知を送付いたします。

業務委託契約の締結、管理会社・家主への通知

step 07

業務開始

社宅代行管理業務開始。
当社専属スタッフが日々の業務を遂行。定期的な面談を実施し、最適なサービスをご提供いたします。

業務開始

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

- お電話でのお問い合わせはこちら -
03-6362-5555
受付 / 平日10:00 ~ 18:00

ご検討中のお客様ご検討中のお客様