レオパレス・リーシングは、株式会社レオパレス21のグループ会社です。
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導入実績

導入までの流れ 導入実績
社宅業務に関する課題解決のために弊社は全力サポート。その内容を実際の事例と共にご紹介いたします。
 
情報
元来社員の異動が多く、加えて会社の合併・分社が続き、社宅担当者の負担が増大しておりました。また、付き合いのある不動産業者の全国社宅斡旋能力にも不満がありました。そこで以前より利用していたレオパレスからの紹介で全国社宅斡旋組織のあるレオパレス・リーシングに社宅管理業務を依頼しました。
情報
店舗開発に伴う急な異動の多さから、新規契約、解約業務も集中しており経理部門にも負担がかかっておりました。また担当引継ぎ時にも苦労があり、以前より利用していたレオパレスの関連会社のレオパレス・リーシングにアウトソースしました。
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入居者の出入りが激しい事から管理面で大変。業務も担当者1人で行っている為、煩雑である。窓口を1本に集約される事で煩雑解消のメリットを感じる事から代行導入。
情報
各支店が社宅管理業務を行っていたが、レオパレスを利用する事により社宅に掛かる諸経費や手間を軽減できる為、レオパレス・リーシングにアウトソースしました。
情報
本社一括で社宅管理を行なっていましたが、新規契約業務・解約業務が追いつかず、担当者の負荷の増大だけでなく、転勤者へも多大な迷惑が掛かった為、レオパレス・リーシングにアウトソースしました。
情報
社宅の8割以上を占めていた社有社宅(一部棟借有)の全面廃止を機に、それに伴い、物件探しの手間と管理業務が増大したため、レオパレス・リーシングにアウトソースしました。
 
191 55,220

※2017年3月31日現在  

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レオパレス21グループの「レオパレス・リーシング」では、単身用からファミリー用まであらゆる物件をワンストップでご用意できます。
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